blog index

イエローニッキ

嵐大好き、主に二宮くんについて熱く、時にウザく語っています☆嵐が好きだ!!二宮くんが好きだ!!妄想どんとこい!!な方はどうぞ☆


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
始まりは一歩
Mステ感想。
先週に引き続き中丸ネタあざーす^^

てか今週嵐さんの予定だったのに、カツンも急に代わって大変だね。さすがに4週連続はネタ尽きるよね。

タモさんの意見に完全にのっかったな。座る位置がダメだったとかタモさんに失礼すぎるだろ!!(タモさんファン?)
さぶいぼたつとか亀さんに失礼すぎるだろ!!全力なんだぞ彼は!!(亀さんファン)

てかテロップ『中丸をアイドルにするには?』とかばくしょうすぎる^^
彼アイドルですけど(笑)

中丸、それはウインクじゃないよ。それは『片目をつぶる』だよ。
もっと言えばただの視力検査だよ。
はい、中丸さんこれ見えますかー??って感じだったよ。
歌前の投げちゅーの方が頑張ってたよ。
最後まで中丸プッシュでほんとあざーす^^
なのに普通のコメント。しかも次はあいらぶゆーねって言われてなんも言えない。
あーあ(笑)

亀梨プロデュースであいらぶゆーの曲をぜひお願いします(笑)

さ、明日はクラス懇談会です。話すことまとめなくちゃ><
| あゆみ | 歌番組 | 20:55 | comments(1) | - | pookmark |
君を誘う MONSTER
見たいな。
もんすたーPV。

だって好きなブログさんが揃いも揃ってまさきの腰がぐわんぐわんって大興奮で書いてるんだもん!!あたしもゴチになりたい!!そうさ変態さ!!(開き直る)

軽めのふりでもまさきの腰がすごいとかまさきの笑顔がかわいいとかまさきの天然が萌えるとか見たすぎる><
あたし誰ファンだ??だってにのみあさんに関してはほぼ感想になかったもん(笑)

てことでいってくるか某サイト^^
| あゆみ | PV | 21:21 | comments(0) | - | pookmark |
この長い坂を越える時
はぁ研修イヤ(突然)

こんな係りになったばかりに日曜かり出されます。
しかも議長です。もはや研修ではなく仕切る立場で意味不明。寝ることもできないじゃないか(寝る気満々)
テーマもおもしろくなさそうだし。
やだやだ!!
仕方ないので研修場所までイケメンウォッチングします。

そういえば昨日彼らが久々に夢に出てきました。
たぶん某ブログの妄想のせいです(笑)

智っくがかわいすぎて夢の中でニヤニヤしてました^^
にのみあさんはいろんな女子ときゃいきゃいしてました。
潜在意識ってコワイよね。自分が心の中でそう思ってるってことだよね(笑)
とりあえず智っくがかわいくて誠実でした^^
他メンは確かいたはず…くらいの認識です。なんなんだ智っく(笑)
| あゆみ | 日常 | 12:27 | comments(0) | - | pookmark |
大切なのは君のココだけ
今日は2年ぶりにYちゃんと会いました。2年分の近況を語りながらエステへ行くと、いつぞやの既婚者合コン以来にNちゃんと会いました。プチ同窓会です。その後は半年ぶりくらいに会うMちゃんにも会ったしなんか短大生に戻った気分でした^^

<優梨ちゃん
Iさんに早速聞かれたよ(笑)
きすまいはそんな方々もいるんですねってそりゃそうだよね。間違ってない認識だわ(笑)
あ、じゃんぷは言ってません。
一緒のコンに行かないなんて珍しいですねって言われたけどそんなこともないです^^って言っといたよ。
テゴマスは知ってた(笑)よかった><

で、Yちゃんとごはんを食べつつ人生を語り合ってきました。Yちゃんが基本変わってないけど、やっぱり彼氏がいるから大人に見えるよ。余裕がある!!

とりあえず紹介してくださいってお願いしました。数撃ちゃ当たる…信じよう。やっぱ顔は大事なんだよな〜。毎日会えないからなおさら。

とりあえず今日は某ブログの妄想に笑いすぎておなかいっぱいです(笑)
| あゆみ | - | 22:00 | comments(0) | - | pookmark |
道は果てしない夢に続く
今日のMステ。

なかまるおいしすぎるポジなのにふつうすぎる。タモさんにまでマジでアイドルとは、をこんこんと説明されるアイドル^^
タモさん前から気になってたとかあの人どんだけふつうなの^^
たまに見るタモさんがそう思うくらいなんだから雑誌とか見てるファンはほんと思うよね。いつ見ても同じ顔ばっかりだもん(笑)
みんなが思ってるよ。カツンにふつうの人が混ざってるって。
おいしすぎる前フリをいただいたのに、いざ本番でカメラが来てもスルーし続けるなかまる。
せっかく亀さんが絡んでくれたのに棒立ち。コラァァァァ!!!!
最後、カメラでアップにされてもウィンクどころかにっこりもしません。
ねぇ逆にツラくないですか??(笑)
やっちゃえよなかまる!!!!あたしはキュンキュンできるよ(笑)

あたしは好きだからまだニヤニヤして見れるけどさ、歌の後タモさんがマイク通すのも忘れてあいつダメだ…ってマジトーンで言ってたよ(笑)
最後にタモさんがなかまるの隣に来てくれたよ。優しいなタモさんは。
あれ??段々タモさんの感想になってない??あたし。
あ、99年の嵐のVTRのにのみあさんとワイプのなかまるのコラボに喜びました^^いいんだ誰も分かってくれなくても><

あとガンツがやっと映像公開でにのみあさんが電車にひかれたり人を殴り飛ばしたり号泣したりしてました。
髪が長いな。でも楽しみ。
| あゆみ | 歌番組 | 22:06 | comments(1) | - | pookmark |
ありがとうの想いを伝えたいよ
ってことで今日は母の日ですね!!

今年は3兄弟で力を合わせてプレゼントを用意しました(1日がかり)

無事、あゆみママも喜んでくれました^^

ママンこれからは花嫁修行ももうちょっとがんばるよ><

さ、研修行ってきます。
| あゆみ | - | 12:20 | comments(0) | - | pookmark |
世界の壁を壊してく
Mステざっくり感想。
・田口ママ辛辣(笑)
・Nママ堅実(笑)
・先週から引っ張られる亀さんの裸エプロンネタ(笑)
・キスマイもいると誰見たらいいかわかんない><
でもカメラに映りこむとうさんが気になって仕方ない^^
亀さんがかわいい^^いまだにデレデレです。
Nはいつもとても普通だ。
てかこの曲なんか嵐とかにゅーすっぽいね。

その他
久々に聞いたにのみあさんのネタ。
いや、まだ続いてるでしょう^^とか勝手に思う。
| あゆみ | 歌番組 | 00:07 | comments(0) | - | pookmark |
テゴマスのあいin大阪(5/1・二部)
二部の感想。

一部終わりにニヤける3人(笑)
いや、あんだけ近かったらそりゃニヤけるよね。間違いないよ。私たちかなりいい顔(周りからすれば怪しい顔)してたよ。
で、二部始まるまでおやつを食べつつ待ってたんだけど、自分がツアーT(去年の)を着てること忘れてしまう瞬間があるんだよね。なんで周りの人が見てるんだろーと思ったら、そりゃピンクのTシャツが3人並んでたら目立つわなww

そんなこんなで二部です。

以下、ネタバレあり
 
続きを読む >>
| あゆみ | コンサート | 01:31 | comments(0) | - | pookmark |
テゴマスのあいin大阪(5/2・一部)
改めてコンレポを。
てか、コン行くってのにノー知識で行ったあゆみさん。
全く分からないままに参戦したけど、曲知らなくても全然楽しめたよ。
曲はしっとりが多いしね。振りもその場で教えてもらえたから(笑)大丈夫でした。

てことで、今日は意気揚々とアルバム借りに行ったんだけど、まだレンタル開始してなかったよ><

さ、レポはじめよ。とりあえず一部を。
以下、コンねたばれあり。

 
続きを読む >>
| あゆみ | コンサート | 16:24 | comments(0) | - | pookmark |
どうでもいいだろ終電なんて
行ってきましたテゴマスのあいin大阪!!

もう手越がかわいくてかわいくてかわいくて…もちろんマッスーもかわいくてかわいくてかわいくて…テゴマスがかわいい(結論)

ファンが彼らを愛でているのが分かる(笑)とにかくほっこりあったまるコンでした。なのになぜか汗かいてた私(あれれ)

席もめちゃ近くて大興奮でした。いやぁ現実にあんなかっこいい人が存在するんだと再認識。また現実のハードルが上がる(笑)
とりあえず一番テンション上がったのは手越さんの『どうでもいいだろ終電なんて』です。
あのちょっと冷めた目で見る感じがSっぽくてかっこいい!!

またコンレポは書くとして。
楽しかったぁぁぁ(*´∀`*)ポワワン
| あゆみ | コンサート | 20:44 | comments(1) | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ